Oct 30, 2014

 drawing

drawing



collage

sticker




post card







11月1日(土)より、やまもとかなこ個展「習慣をならう」がはじまります。
どうぞお気軽にお立ち寄りください。みなさまのご来場を心よりお待ちしております。


ーーーーーーーーーーーー
猫、人、花、山、星、あるいはそのようにみえる何かかもしれません。
もしかするとこれらは、点や線が集まり、結びつき、しばらくそれを繰り返した後、
また違う何かになるのかもしれません。

表情を持たない人のような形、山のように見える何か、紙の余白、
見る方々の現在の心境や環境によって様々な解釈、捉え方のできる作品たちです。





2014年11月1日 - 10日(火・水・木 休み)12:00-18:00
やまもとかなこ個展〈在廊日:11月 1日、8日、9日
「習慣をならう」


場所:ANTONYM 
   岡山県岡山市中区国府市場795
   09086241958












Oct 22, 2014

Oct 13, 2014

本日(10月13日)、台風接近中ですが様子を見つつオープン予定です。
また急な天候の変化が見られましたら追ってお知らせ致します。
ご予定を立ててくださっている方、どうぞお気をつけてお越しください。

様子を見ながら早めにオープンしておりましたが、店内に雨水の侵入があるため、
<臨時休業>とさせて頂きます。大変申し訳ございません。
みなさま、どうぞお気をつけてお過ごしください。










Oct 11, 2014


vintage wool knit

どっしり しっかりしたウールのニット
袖丈がちょっと短くて なんだか懐かしいです








Oct 1, 2014


2o14 . 11/1 - 1o 
YAMAMOTO KANAKO Exhibition 
SYUKAN WO NARAU 




2014年11月1日 - 10日(火・水・木 休み)12:00-18:00
やまもとかなこ個展
「習慣をならう」

ANTONYM 
岡山県岡山市中区国府市場795
09086241958




鉛筆を用いてのドローイングやイラスト、紙などを切り貼りしたコラージュを制作する

やまもとかなこ個展「習慣をならう」を開催します。
期間中、ガリ版印刷によるポストカードをはじめとする印刷物の販売も予定しております。
みなさまどうぞお誘い合わせの上、遊びに来てくださいね!


DMご希望の方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽に下記アドレスまで
送付先とお名前をお送りください。
ハガキよりちょっと横長の大きさで、やまちゃんのコラージュとタッチが
とってもかわいいですよ!メールを頂いた方から順次発送致します。

antonym.info@gmail.com




○作者在廊日は、11月 1日、8日、9日となります。
○展示期間中のお休みは店舗定休日(火、水、木)に準じます。

-------------------------------------------------------------------------------


やまもとかなこ

1988年生まれ
岡山県出身


主な作品は下記よりご覧頂けます。

instagram ▷  instagram.com/yamamop_q

オオヤコーヒ焙煎所ホームページ内カフェ ゲバにて

「やまちゃんのゲバ原美術館」▷ ooyacoffeeassociees.com/