Nov 14, 2014



2o14 . 12/5 - 22 
atmospheric Exhibition 
"KI KA GA KU"




日時:2014年12月5日 - 22日(火・水・木 休み)
   12:00-18:00


場所:ANTONYM 
   岡山県岡山市中区国府市場795
   





幾何学模様の集まり、ヒンメリ
眺めていたら「宇宙」が頭に浮かびました
少し調べるとやっぱりそこにつながっていました

小さな宇宙たくさんつくりました

 atmospheric / おかべあやみ






atmosphericによるヒンメリの展示販売を致します。
みなさま、どうぞお気軽にお立ちよりください。


○作者在廊日は、12月 5日となります。
○展示期間中のお休みは店舗定休日(火、水、木)に準じます。

-------------------------------------------------------------------------------------


おかべあやみ
神奈川県在住






Nov 13, 2014





''Rara'' new arrival
Beret & Kinchaku bag










Nov 11, 2014




やまもとかなこ個展「習慣をならう」
11月10日を持ちまして無事終了致しました。
みなさま本当にありがとうございました。










Nov 6, 2014









やまもとかなこ個展「習慣をならう」が先週末よりはじまりました。


やまちゃんのドローイングを見て、「これ友達に似ている!」や、
「この絵、なんだか好き」、「この形はなんだろう?お菓子??」など、
みなさん思い思いに、にやにやしたり、あれこれ想像して
楽しんで頂いているようです。

11月10日(月)まで開催しておりますので、どうぞお気軽にお立ちよりください!